So-net無料ブログ作成
検索選択

IQ5000の『まどろみ戦士~おじいちゃんのプロポーズ』 [演劇]

今日も観に行けず佳乃とママと利き酒仲間Oさんが観劇

佳乃同様大好きなIQ5000それも「まどろみ戦士」シリーズ
悔しいです!!

1669077828_172.jpg

前回公演同様前説だけで30分あったそうです。
初めて見る人でも分かるように世界観や過去作品のダイジェストが演じられそれだけでママはウルウルきたそうです。
佳乃は楽しかったと!
もちろん本編も!

物販コーナーで今回役者さん達が身に付けてるカバンを買って
DVDも予約してきてもらえました。

4月に届いたら観て泣くぞ!!




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 1

吹也

こんばんわ!
私自身久しぶりのIQ5000だったんですが、やっぱり楽しかったです。今回は佳乃のパパさんは行かれなかったのですね~。

前説は一瞬前説と忘れるくらいでした(^_^;)ただ本当に過去作品を見てない人(私も含め)には親切な内容で良かったです。

カバンは私も買いました!買うと缶バッチが一つつくということだったんですが何をもらわれたのでしょう?ちなみに私はイスーズですv
by 吹也 (2011-02-14 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。